【アカデミー生 活動紹介】リ・ユジン(李 柔眞)

リ・ユジン

アカデミーでは羅 柔眞(ナ・ユジン)の夫の姓でいましたが、音楽活動の時は本名の リ・ユジン(李 柔眞=韓国では夫婦別姓)でご奉仕をしています。


〈これまでのご奉仕先〉

2016年
8月 舞浜倶楽部 新浦安フォーラム
新浦安フォーラム日記「ソプラノコンサート」
12月 舞浜倶楽部 富士見サンヴァーロ
9月 浦安聖約キリスト教会
2017年
4月・7月・12月 富士見サンヴァーロ
11月 あわら伝道所
2018年
6月 全国信徒前進大会
9月 八街グレイス教会
10月 市原平安教会
11月 津山聖約キリスト教会 相模原グレイスチャペル
〈以下予定〉
2019年
4月 浦安聖約キリスト教会

富士見サンヴァーロ クリスマス会

春のコンサートには
パステルカラーのドレスで…


「チャペルコンサート」レポート
◆2018年10月14日(日)市原平安教会
◆2018年11月18日(日)津山聖約キリスト教会

リ・ユジン(Sop.) 樋口あみ(Pf.)

樋口あみさん(ユーオーディア・アカデミー ピアノ科専門コース在学中)と一緒にご奉仕に出掛け、良い交わりも与えられ感謝でした。
コンサートを準備する時、歌う事は愛であるという思いが与えられました。ですので終了後、ある方から「沢山の愛を頂きました」と言われた事が心に残りました。市原平安教会では、イベントに教会員さんがほぼ全員参加されたのは初めてだったとか。津山聖約キリスト教会では、ご病気をお持ちの方々から「幸せでした」と…。本当に嬉しく思いましたし、主の恵みと祝福を感じました。
主の素晴らしい愛と御業を伝える者として、続けて用いられる事を願っています。コンサートをしたくても呼べない教会にも積極的に出向いてまいります。
〈声楽科専門コース卒業生 リ・ユジン〉

ユーオーディア・アカデミーの卒業生や修了生、のみならず在学中の受講生やジュニア科の生徒さんたちは、すでに各方面からご奉仕のオファーに与り、積極的に活動しています。おかげさまで「ユーオーディア・アカデミーの生徒さんは、予定時間ピッタリに収めてくれるし、内容もちゃんと説教者の妨げにならないよう考えてくださってて本当にありがたい」と好評価をいただいています。

ご紹介したアカデミー生へのコンサートのご依頼は こちら