【第27回 ユーオーディア 賛美の夕べ】 
クラウドファンディングのお知らせ

東日本大震災から10年。「被災地のさらなる復興を願って希望の歌を主に捧げよう!」と、「賛美の夕べ」の開催へ歩み出しました。ところが、新型コロナは音楽の世界も直撃し、昨年はコンサートも軒並み中止や延期を余儀なくされました。私たちは震災直後から支援活動を続けておりますので、たとえ無観客になったとしてもこのコンサートを開催しよう、と決断しました。

コロナ禍の影響で、ご来場者様の数が大幅に減少すると見込まれます。このための開催費用の支援として、また、ホールを訪れることのできない方々のために、開催後、収録動画を配信しようとしています。遠方におられる方々、基礎疾患などの事情により、ホールに足を運ぶことのできない方々がホールに来られる方々と同じように「賛美の夕べ」の演奏を聴き、ともに主を賛美することができるようにと、今回、クリスチャンのクラウドファンディングサービス KARASHIDANE様のご協力のもと、クラウドファンディング(目標金額:2,000,000円)を本日より(4/15~7/15)立ち上げることとなりました。

返礼品として、賛美の夕べ収録動画のご視聴や、ユーオーディアグッズ、CDなどを予定しております。

この大きなプロジェクトの為に、皆様のご支援を心からお願い申し上げます!

口座振込でご支援に参加くださる場合は、以下の口座にお振込みください。3,000 円以上のご献金をいただいた方は『動画配信』をお申し込みいただけます。ユーオーディア事務局のアドレス(euodia@crux.ocn.ne.jp)宛、Eメールにてお振込みご本人様のお名前と、『動画配信希望』を明記の上、お申し込みください。

ゆうちょ銀行 記号10100 番号 63696471 
口座名義:シャ)ユーオーディア

※他行からの振り込みの場合 
〇一八(ゼロイチハチ)支店 普通 6369647